

2日目

ギックリ腰 2日目。

頼りない腰。

動く度に「ビクッ」となる。

クシャミとかは最悪


なんか情けないっス。

久々の・・・。

やっちゃいました。

ギックリ腰です。

結構常連なので、「あっ・・・」って感じではじまって、

「もしかして・・・」
「ん~~~・・・」

で、

「やっぱり・・・」みたいな。

とにかく動けないので、いつもの整体師さんの所へ。

先生は、またまた例の如く、

「明日動けるようになるやつと、一週間ぐらいで直るやつ、どっちにしとく????」

とりあえず、
「じゃあ、明日動けるやつで・・・」

先生はうれしそうに

「痛いでぇ~~。」という。

いつものパターンです。

痛いけど動けるようになるんですよ、さすがプロ。

それにしても、

悪魔の顔を持つ白衣の整体師は、
わたしにとって天使なのか、

それとも・・・。






昔ながらの「タイガーバーム」

姪との激戦から結構な時間がたちましたが、
未だに筋肉痛に悩む私…。

知り合いの整骨院の先生に聞いたら
「タイガーバーム」なるものを薦められました。
昔ながらの塗り薬らしいのですが、はじめてです。
tigerbalmws.jpg
とりあえず使ってみたら、
く・く・く・・・くさーーーい

すいません。
表現が悪いですね。
いわゆる整骨院のに・お・いってやつです。

でもこの薬、メチャメチャ気持ちイィ~~~です。
(個人の感想ですけど・・・)

どーしょうもない筋肉痛には一度お試しください。

<使用上の注意>
部屋中に
タイガーーバーーーーーム
的な臭が広がりますので、
ご家族の許可が必要かも。

超メジャー級ヒアルロン酸「皇潤」

「皇潤」です。
最近急に耳にするようになり、気になっていたのですが、
薬きらいの父が最近飲み始めたそうで、
めずらしく続いているらしいです。
ちなみに間接のきしみを直したいと願う74歳のおじいちゃんです。
main2.jpg
http://www.everlifegroup.jp/koujun.html

そんなにすぐ、効き目が実感できるものなんですかねぇ~。
(ちょっとお高いし・・・)

私はとりあえず「凄駿」継続中です。

そして昨日からは「やずやの香酢」もお試し中。

間接が硬くなる病気

最近手足にむくみを覚えることが多く、
暇さえあればモミモミしています。

自分で出来ることはすごく限られていて、
なんだかいらっとしてしまいます。

ぎっくり腰は何回か経験しましたが、
手の節々がギシギシいってるような
こんな感じは初めてです。

ヒアルロン酸不足かな?

なんてね。

聞きかじりもいいところですね。

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

