

下地作りと栄養補給

今日、テレビで聞きました。

「育毛シャンプーで下地を作り、育毛養毛剤で栄養を補給することで、効果的な増毛が出来る」ということだそうです。

そして、感想

「シャンプーしか使ってなかったなぁ~。」
「養毛剤って高いし・・・」
「どれぐらいで効果が出るのだろう」
「ずーと使い続けないとダメなのかなぁ~」

・・・・・・・・。




おしゃれなハゲオヤジを目指したほうが良いのかと
真剣に思い悩む、今日この頃です。

kakkoiiotoko.gif



ロックオン!”メンズアラフォー世代”

「スクラブ洗顔で、汚れを落としてスッキリ爽快!!」

とかで、

いつも失敗していた私。

嫁の化粧水を使うのが当たり前になってましたが、

最近、Men'sコスメでも

「しっとり系」が進出してきて大助かりです。

なんせ、嫁の化粧水は高価なもんで・・・。

MENNZU.gif
     ↑
OXYはハンパなく顔がスースーします


おしゃれな Men'sアラフォーたちの

お肌の曲がり角に目をつけたのでしょうね。

昭和40年~50年生まれの男たちよ!

お肌の水分足りてますか???

つかってみんしゃい!!

長寿の里のつかってみんしゃいシリーズです。

thumbnail_c01_l.gifthumbnail_c10_l.gif

「よか石鹸」と「よかろーしょん」
購入者には、なんと、”よかポイント”がついてきます。

単位は"よか”

よかポイントを集めると、何かいいことがあるんじゃと!

最初は名前のインパクトだけで買っちゃいました。
今、よかローションは、朝の寝癖直しに使ってます。

化粧水ですけど!!

って娘におこられました・・・・親なのに・・・。

アスタリフトってご存知ですか?

化粧品おたくの嫁さんと大学生の娘が大絶賛してました。
中島みゆきと松田聖子でおなじみの「アスタリフト」です。
tec_pic01.jpg

使い始めて3日ほどで肌がつるつるになり、
いまではほっぺたのたるみ(ほうれい線だそうです)がなくなってきたそうです。
私は肌が弱く、昔から嫁さんの化粧水を使っているのですが、昨日初めてその事実を聞かされました。
今ならお試し期間でサンプルがもらえるそうです。

<ホームページ>
http://www.ffhc.jp/astalift.html
http://fanblogs.jp/kattyan/


ヒゲが生えなくなるローションだって!

ひげが濃くてお悩みの貴方!

っ・・・俺か・・・。

正確にはそんなに濃くない。

ていうか、かっこよく生えてこない。

いわゆる「ドロボウひげ」と呼ばれてます
(私の周りの人たちにですが・・・)

いっそのこと生えてこなければと何度思ったことかしれません。

ところが、最近ヒゲの生え具合を抑制するローションを見つけてしまいました。

楽天で一番人気の
「プレミアムアフターシェーブローション」


そして
育毛シャンプー「スカルプD」
でおなじみ
アンファー株式会社より



とりあえず試してみようと思います。

ご報告は次回・・・。

»続きを読む

お肌カサカサです

男の肌に曲がり角ってありますか?

俗に言う「お顔のTゾーン」が

カサカサどころかガサガサ
もーどーしょうもないのだ。

肌のお手入れを欠かしたことが無い・・・とはいわないが・・・、
なにもしてないわけでもない。

今はイソフラボン入りの化粧水(嫁さんのをこっそり使ってます)をお風呂のあとに塗りたくっていますが、1日サボると翌日とんでもないことになってます。

赤ら顔になって、さらにガサガサに
なってます。

化粧品が悪いのか、私のお肌が悪いのか???

薄毛は遺伝ですけどね

うちの親父・・・はげなんです。

いつかは来るとわかってましたが、最近特に気になります。

思えば第一次脱毛期間は高校1年の夏だったかなぁ。

日々薄く細くなっていく髪の毛。

髪は長ぁーーーい友達じゃなかったのか!!

愚痴愚痴いってもしょうげないので、色々試してはいるのですが、

なかなか効果的な手段が見つかりません。

最近は、スカルプDのドライ用(シャンプー)を使ってますが、
その前は、プロピアのプログノ126(シャンプー)を使っていました。

私の頭は結構贅沢で、一般に市販されているシャンプーだとフケやかゆみや肌荒れが半端ない感じで、とりわけ男性用シャンプー(トニック系の薬用なんちゃらかんちゃらとか・・・)は絶望的でしたが、この2品はどちらもなかなかいい感じだし、リンスもいりません。

予算に合わせて使い分けてます。

毛生えシャンプーは他にもたくさんあるので、おいおい試そうと思ってます。





応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

