

「やずや」ふたたび!

「今なら一週間無料でお試し」という甘い言葉につられて注文。

ついにお試し分が完結(途中サボリあり)

飲んでいる間、気のせいか、なんだか寝起きが良くなったような・・・気がした。

お試し品がなくなって、しばらくご無沙汰。
気のせいか、寝起きが悪くなったような・・・。

というわけで、

ついに我が家では定期購入決定いたしました!!

気のせいではないことを祈って・・・。

kouzu_20100302011012.gif


でも、
私はとりあえず
いまだに「凄駿」継続中です

こちらは夜更かしに効くみたいです。・・・いや、、、そんな気が・・・。

頑張れ!

以前がんばっていた運動

そう、

振動マシーン「ぶるぶる」
   音がうるさいとか、結石にひびくとか・・・で
      いまでは洋服掛けに・・・。sindou3_02.jpg


ぶら下がり健康器「・・・」
   体が重くて手が痛いとか、筋が伸びるとか・・・で、
      いまでは洋服掛けに・・・。        31+ThWIgkWL__SL160_AA115_.jpg



も~~~
        頑張れ 俺!!

注:写真はあくまでもイメージです。
  三日坊主と商品の機能の因果関係は一切ございません。
  メーカーさんゴメンなさい。

姿勢の矯正でダイエット

最近TVショップで見かけた気になる商品をご紹介します。

骨盤や姿勢を矯正することで、

今よりも健康的美しくなれるとか・・・。

私は猫背&メタボなので、一度試してみようかと思う今日この頃です。


カメヤマ酵母の秘密

カメヤマ酵母は炭水化物や糖分を分解する生きている酵母!!
酵母とは、炭水化物が大好きな微生物です。普通の酵母は、常温では不安定で、食べることができません。
しかし、カメヤマ酵母は長年の研究に研究を重ね、生み出された門外不出の特別な酵母で、酸にも負けず、たんぱく質や脂質もしっかり食べる安心・安全の酵母なのです。

健やか総本舗亀山堂


サントリーウエルネスオンライン

サントリーウェルネスオンライン
サプリの種類が多く、有名メーカーなので安心です。
とくに、ゴマを使った「セサミン」はテレビCMでもおなじみ。

自分にあったサプリが見つかりそうな予感です。



定番のダイエット

一応ですが、
体重・・・気にしてます。

自慢じゃないけど、
3年前、80キロから63キロにダイエットしました。

努力と根性、その他いろいろで、けっこう頑張りました。

そんな苦労も忘れ、また徐々に太り始めてきた今日この頃、
3年前のモチベーションではない自分、
頼りになるサプリを探してます。
ちなみにいくつか探したので、
誰かいっしょに試してみませんか・・・なんてね
自分で頑張りま~す。

食事制限なしでストレス知らずのダイエットサプリ誕生
脂肪燃焼&排出型!【リッチスタイルプロ】




参考サイト
http://fanblogs.jp/kattyan/archive/26/0

おいしいサイト「おいしっくすくらぶ」

「おいしい事は良いことだ」

そんなCM、昔ありましたよね。

けっしてグルメではない私ですが、

気軽にグルメになれるサイトを見つけました。

たまに、カロリー計算を忘れたい私の贅沢サイトに認定します。

是非、お試しくださいね。
              

やずやの「にんにく卵黄」

ぁ~ 
 ば~ちゃんの言うとおり~♬

でおなじみの「やずやのにんにく卵黄

スタミナ切れにはにんにくでしょう!

とか、勝手に思い込んでますが、

実際なかなかの効果ですよ。

朝の目覚めが良くなってきた気がします。
(使用2日目なので、気のせいかも・・・)

にんにくベースのサプリは、

黒酢とかも有名ですよね。

とにかく朝の目覚め

日中のスタミナ補強

最大の課題です。



»続きを読む

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

