

居眠りがとまらないのはスタミナ不足?

眠る病気かな??
と思うぐらい、睡魔に襲われる今日この頃・・・。

ひどいときには、1対1での会話の最中
ほんの0.5秒の間に・・・グゥ---グゥー。
自分でもビックリしてしまいます。もちろん相手も(^_^;)

睡眠時間は平均4~5時間
少ないようにも思うけど、これ以上眠れないのです

誰かに聞いた話では、
「寝るのも体力が必要」なんだそうで、
どうしたものか・・・たすけてーーーーーー。


はじめまして

現在45歳です。

子供2人の進学が迫った2008年の正月明けに、会社からまさかのリストラ宣言!!

あれから2年、仕事も落ち着き、今あらめて思うこと・・・

「健康でよかった」

神経性胃炎
ピロリ菌
足首の疲労骨折
尿管結石
ぎっくり腰

いろんな持病を持ってる私ですが、
たまたまリストラ前の年にすべての病気を併発し、
たまたま治療を完了してました。

もしこれがリストラ後だったら・・・


元来楽天家の私は、リストラの不幸よりも、このタイミングの良さに

感謝せずにはいられません。

これから先、長いか短いか分からない人生ですが、
最後の一瞬まで健康であり続けたいと心から願う今日この頃です。

最新ニュース


ウィキ wiki 動画 SEO対策




フルーツメール


フルーツショッピング



応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

