

我慢・・・

どーしても我慢できないことってありますよね。

最近良くお邪魔するブログで久しぶりに見てしまい、
どーしても我慢できなくて・・・

そうです ↓

butamanc.gif

豚まんです。

これを買うためだけに雨の中を出かけ、
これだけを買って一直線に家に帰り、 ガブっ!!

美味しかった~~~。

満足しきっているところに娘が、

がおなかにのってるよ」だって・・・

視線が・・・いたいです

最近ダイエットを誓ったはずなのに・・・。

ベスト体重まで5キロ、
本気でやってみようかなぁ

そして、がんばって5キロやせたら
ご褒美に、豚まんダぁ!

浅田真央ちゃん ありがとうございました。

真央ちゃん、悔しそう…。

どれだけの瞬間を重ねて今日の日を向かえたのだろう。

そういえば、悔し涙なんていつ流したかなぁ
自分に納得できず悔し泣きしたこととか…。

きっと、また、同じぐらい瞬間を重ねて
次の星を目指すのでしょうね。
なんか…すごいなぁ。 medal2-icon.gif


とりあえずゆっくり休んで、
それからでもいいんじゃない。

とにかく、

真央ちゃん、、、いやいや浅田真央さん、お疲れ様でした。
20100226-00000183-jij_vanp-spo-view-000_convert_20100227005921.jpg

ドキドキの・・・

浅田真央ちゃん
ちゃんと見たいような、
ドキドキして見ていられないような・・・、
おこがましくも、親みたいな気分でした。

演技が終わった瞬間、
なんか、じ~~んときた。

default.jpg

明日も本人が納得する演技ができるように、
笑顔が見られるように、
祈ってます。


わけあり大歓迎!

一時はやりましたよねぇ。

豆乳おからクッキーで痩せよぉーーーっ。

みたいな・・・。

流行りもの好きな私も、その一人で、
楽天で一等賞のヤツを買いました。

1日1袋(クッキー5枚入り)、
「おから繊維で腹持ち抜群」の商品なのですが、、、

やっぱり少ない、、、。
おいしいけど、、、、足りない、、、

そんな時見つけたのがこれ、↓

img55374753_convert_20100223165946.gif

なんと1キロのクッキーーーー。

スゲェーおいしい!!

みごとなまでに、大変おいしく頂きました。

目的も忘れて・・・。

で、

まったく痩せませんでしたとさ!

何事も計画的にネ (^▽^;)>゛

流行の「骨盤矯正ダイエット」

今、骨盤矯正によるダイエットが注目されてるみたいですね。

先日ブログに書いた手前、猫背矯正ベルトは試してみましたが、なかなか窮屈なしろものでした。
まあ、その分気持ちはシャキっとしましたけどね(笑)

骨盤も矯正すればシャキっとするのかなぁ。
ぎっくり腰にも効くのかなぁ。






<メーカーコメント)
前田洋子先生がプロデュースした
「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」を紹介しています。
TVショッピング、楽天ショップ、Yahooショッピングで人気沸騰の大ヒット商品です。

頑張れ!

以前がんばっていた運動

そう、

振動マシーン「ぶるぶる」
   音がうるさいとか、結石にひびくとか・・・で
      いまでは洋服掛けに・・・。sindou3_02.jpg


ぶら下がり健康器「・・・」
   体が重くて手が痛いとか、筋が伸びるとか・・・で、
      いまでは洋服掛けに・・・。        31+ThWIgkWL__SL160_AA115_.jpg



も~~~
        頑張れ 俺!!

注:写真はあくまでもイメージです。
  三日坊主と商品の機能の因果関係は一切ございません。
  メーカーさんゴメンなさい。

つかってみんしゃい!!

長寿の里のつかってみんしゃいシリーズです。

thumbnail_c01_l.gifthumbnail_c10_l.gif

「よか石鹸」と「よかろーしょん」
購入者には、なんと、”よかポイント”がついてきます。

単位は"よか”

よかポイントを集めると、何かいいことがあるんじゃと!

最初は名前のインパクトだけで買っちゃいました。
今、よかローションは、朝の寝癖直しに使ってます。

化粧水ですけど!!

って娘におこられました・・・・親なのに・・・。

橋選手ありがとう

よかった~。

橋選手の演技、

素人が生意気に・・・ですけど、

ほんとすごかった!

もっとすごいこと書きたいのに、
なんか・・・ぜんぜん考えられないです。

とにかく感・動です。

ありがとうございました。medal3-icon.gif

昔ながらの「タイガーバーム」

姪との激戦から結構な時間がたちましたが、
未だに筋肉痛に悩む私…。

知り合いの整骨院の先生に聞いたら
「タイガーバーム」なるものを薦められました。
昔ながらの塗り薬らしいのですが、はじめてです。
tigerbalmws.jpg
とりあえず使ってみたら、
く・く・く・・・くさーーーい

すいません。
表現が悪いですね。
いわゆる整骨院のに・お・いってやつです。

でもこの薬、メチャメチャ気持ちイィ~~~です。
(個人の感想ですけど・・・)

どーしょうもない筋肉痛には一度お試しください。

<使用上の注意>
部屋中に
タイガーーバーーーーーム
的な臭が広がりますので、
ご家族の許可が必要かも。

金メダルへの道

ついにメダルを獲得した日本チーム。
「おめでとう!」のインタビューに
「悔しいです!」と答えた選手の一番へのこだわりが、

オリンピックの魅力なのかも…。

とにかく

おめでとうございました!!
medal2-icon.gifmedal3-icon.gif

Wii

3日前、
小学校6年の姪に誘われて、
任天堂「Wii Fit Plus」を体験しました。
sportwii_shiro_convert_20100216141602.jpg

惨敗でした。

そして今・・・

恐ろしく筋肉痛です。

三日後の筋肉痛って、微妙にショック・・・。

超メジャー級ヒアルロン酸「皇潤」

「皇潤」です。
最近急に耳にするようになり、気になっていたのですが、
薬きらいの父が最近飲み始めたそうで、
めずらしく続いているらしいです。
ちなみに間接のきしみを直したいと願う74歳のおじいちゃんです。
main2.jpg
http://www.everlifegroup.jp/koujun.html

そんなにすぐ、効き目が実感できるものなんですかねぇ~。
(ちょっとお高いし・・・)

私はとりあえず「凄駿」継続中です。

そして昨日からは「やずやの香酢」もお試し中。

オリンピックは好きですか?

いよいよ始まります。
冬季オリンピックです。
今日もAM2:00からノーマルヒル競技が生放送で…てね。

眠れない

もしくは、

起きれない

どうしようと思っていたら、

本日やずやより
「熟成やずやの香醋」の無料サンプルが届きました。

               yazuyakozu

1週間分なのでちょっと試してみます。

駄目そうなら、メガシャキでなんとか・・・。

             img017.jpg

                    ダメかも・・・。

アスタリフトってご存知ですか?

化粧品おたくの嫁さんと大学生の娘が大絶賛してました。
中島みゆきと松田聖子でおなじみの「アスタリフト」です。
tec_pic01.jpg

使い始めて3日ほどで肌がつるつるになり、
いまではほっぺたのたるみ(ほうれい線だそうです)がなくなってきたそうです。
私は肌が弱く、昔から嫁さんの化粧水を使っているのですが、昨日初めてその事実を聞かされました。
今ならお試し期間でサンプルがもらえるそうです。

<ホームページ>
http://www.ffhc.jp/astalift.html
http://fanblogs.jp/kattyan/


肩こりなら漢方!

肩こりがひどい方で漢方を試していない方へ、
ちょっと時間はかかりますが、結構効きますよ。
このサイト、一度覗いててみてください。

<サイトのコメント>
漢方のことが手にとるように分かる!漢方が好きになる!
風邪、お肌のトラブルから生活習慣病、難病までを解決!
症状・病気別/漢方薬ガイド、漢方薬によく使われる生薬ガイドから最新の漢方情報、
アメリカ漢方の最新情報まで--LLP漢方研究有識者会が会員及び一般の方々に
漢方と健康の情報を提供する総合ポータルサイトです。

(* ̄∀ ̄)ノ" なんか効きそう

スタミナ不足を補う栄養ドリンクです。
その名も「凄駿」!!

なんか効きそうなので試してみます。

効き目は後日報告しますので・・・。

seishun.jpg

<メーカーのコメント>
ここ一番頑張るあなたへ!飲むタイプの馬油【凄駿】
凄凄駿は馬油+10種成分からなるソフトカプセルの栄養食品です。
「不飽和脂肪酸」配合により、吸収力が非常に高く、
疲労を軽減すると言われており、お年寄りだけでなく、
若いスポーツマンの方にも広く愛用されています。

健康と環境を考える【石けんクラブ】

無添加にこだわった商品を提供する
人に、自然環境にやさしいサイトをご紹介します。

「せっけんクラブ」
せっけんクラブでは無添加の製品を中心に、安全・環境・お肌に優しいものを厳選販売しています。
せっけんクラブのお勧め商品をご紹介致します。

  




ヒルズコレクション

まさにダイエットの定番!
1日一食変更するだけで見る見るうちにボンキュッボン



姿勢の矯正でダイエット

最近TVショップで見かけた気になる商品をご紹介します。

骨盤や姿勢を矯正することで、

今よりも健康的美しくなれるとか・・・。

私は猫背&メタボなので、一度試してみようかと思う今日この頃です。


寒い・・・

ここんとこ寒すぎないですか!

朝起きると鼻が冷たくなってます。
(鼻呼吸なので)

毎日たまらないので、

エアコンを起きる時間にセットしてみました。

快適すぎて朝寝坊・・・遅刻・・・説教・・・。

心まで寒い今日この頃です。

カメヤマ酵母の秘密

カメヤマ酵母は炭水化物や糖分を分解する生きている酵母!!
酵母とは、炭水化物が大好きな微生物です。普通の酵母は、常温では不安定で、食べることができません。
しかし、カメヤマ酵母は長年の研究に研究を重ね、生み出された門外不出の特別な酵母で、酸にも負けず、たんぱく質や脂質もしっかり食べる安心・安全の酵母なのです。

健やか総本舗亀山堂


サントリーウエルネスオンライン

サントリーウェルネスオンライン
サプリの種類が多く、有名メーカーなので安心です。
とくに、ゴマを使った「セサミン」はテレビCMでもおなじみ。

自分にあったサプリが見つかりそうな予感です。



ウォーキングでダイエット

(心の声)
     始めてみようかなぁ

     ウォーキングかぁ

     しんどいだろうなー

     デブになるよりましかなぁー

(天使のささやき)

      本気で運動したほうが良いと思うよ~

(悪魔のささやき)

       どーせ続かないからやめときな!

       ・・・・・・・・・・。

(結 論)

とりあえずやってみますか。(^_^;)


恵方巻き

節分といえば
恵方巻き
地方出身の私は結婚するまで知りませんでした。

恵方巻きの存在

無言で食べる太巻きが、
のどに詰まる感じ・・・

でも、

もうやめられない不思議な慣習

なにか良い事がありますように。

定番のダイエット

一応ですが、
体重・・・気にしてます。

自慢じゃないけど、
3年前、80キロから63キロにダイエットしました。

努力と根性、その他いろいろで、けっこう頑張りました。

そんな苦労も忘れ、また徐々に太り始めてきた今日この頃、
3年前のモチベーションではない自分、
頼りになるサプリを探してます。
ちなみにいくつか探したので、
誰かいっしょに試してみませんか・・・なんてね
自分で頑張りま~す。

食事制限なしでストレス知らずのダイエットサプリ誕生
脂肪燃焼&排出型!【リッチスタイルプロ】




参考サイト
http://fanblogs.jp/kattyan/archive/26/0

ヒゲが生えなくなるローションだって!

ひげが濃くてお悩みの貴方!

っ・・・俺か・・・。

正確にはそんなに濃くない。

ていうか、かっこよく生えてこない。

いわゆる「ドロボウひげ」と呼ばれてます
(私の周りの人たちにですが・・・)

いっそのこと生えてこなければと何度思ったことかしれません。

ところが、最近ヒゲの生え具合を抑制するローションを見つけてしまいました。

楽天で一番人気の
「プレミアムアフターシェーブローション」


そして
育毛シャンプー「スカルプD」
でおなじみ
アンファー株式会社より



とりあえず試してみようと思います。

ご報告は次回・・・。

»続きを読む

おいしいサイト「おいしっくすくらぶ」

「おいしい事は良いことだ」

そんなCM、昔ありましたよね。

けっしてグルメではない私ですが、

気軽にグルメになれるサイトを見つけました。

たまに、カロリー計算を忘れたい私の贅沢サイトに認定します。

是非、お試しくださいね。
              

やずやの「にんにく卵黄」

ぁ~ 
 ば~ちゃんの言うとおり~♬

でおなじみの「やずやのにんにく卵黄

スタミナ切れにはにんにくでしょう!

とか、勝手に思い込んでますが、

実際なかなかの効果ですよ。

朝の目覚めが良くなってきた気がします。
(使用2日目なので、気のせいかも・・・)

にんにくベースのサプリは、

黒酢とかも有名ですよね。

とにかく朝の目覚め

日中のスタミナ補強

最大の課題です。



»続きを読む

ねちがい?


久々に6時間も寝ました。

そして、

久々に寝違えました。

頭は冴えているのに、

なんか悲しい気分だ。

間接が硬くなる病気

最近手足にむくみを覚えることが多く、
暇さえあればモミモミしています。

自分で出来ることはすごく限られていて、
なんだかいらっとしてしまいます。

ぎっくり腰は何回か経験しましたが、
手の節々がギシギシいってるような
こんな感じは初めてです。

ヒアルロン酸不足かな?

なんてね。

聞きかじりもいいところですね。

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

