スポンサーサイト


オリンピックは好きですか?

いよいよ始まります。
冬季オリンピックです。
今日もAM2:00からノーマルヒル競技が生放送で…てね。

眠れない

もしくは、

起きれない

どうしようと思っていたら、

本日やずやより
「熟成やずやの香醋」の無料サンプルが届きました。

               yazuyakozu

1週間分なのでちょっと試してみます。

駄目そうなら、メガシャキでなんとか・・・。

             img017.jpg

                    ダメかも・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援に来ました。

おはよーー。応援しに来ました。

Re: こんばんは♪

コメントありがとうございます。
確かにカフェイン系よりユンケル的な栄養剤のほうがよいですかね~。
すでに寝不足でヤバい感じです。

またこちらからもお邪魔します。

ポチ、ポチッと応援完了です。

> お邪魔いたしま~す 壁|д・´)☆
>
> オリンピックやら世界選手権競技やら、
> 時差の激しいところで開催されると、
> 寝不足に深刻に悩まされますよね~><
>
> しかも普段からコーヒー飲みすぎているせいか、
> カフェイン系の目覚まし飲料は効いた試しがありません(´ Д `; )
>
> 応援ぽちして帰ります☆
>
> それでは(*´∇`)ノ

Re: コメントありがとうございます。

すでにあまり寝てません。
愛子ちゃん残念でした・・・4度目の正直が・・・。

まだまだ先は長いので、応援がんばります。

またお邪魔します。

ポチッとな(^^)

> しばらくの間、TVから目が離せませんね^^
> 応援PPP

こんばんは♪

お邪魔いたしま~す 壁|д・´)☆

オリンピックやら世界選手権競技やら、
時差の激しいところで開催されると、
寝不足に深刻に悩まされますよね~><

しかも普段からコーヒー飲みすぎているせいか、
カフェイン系の目覚まし飲料は効いた試しがありません(´ Д `; )

応援ぽちして帰ります☆

それでは(*´∇`)ノ

しばらくの間、TVから目が離せませんね^^
応援PPP

コメント有難うございました。

上村愛子、残念でした。4位でしたね!あと少しだったのですが。

応援ポチしましたよー♪

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/28-e681a100

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

