

Wii

3日前、
小学校6年の姪に誘われて、
任天堂「Wii Fit Plus」を体験しました。
sportwii_shiro_convert_20100216141602.jpg

惨敗でした。

そして今・・・

恐ろしく筋肉痛です。

三日後の筋肉痛って、微妙にショック・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくお伺いできず、ごめんなさいねぇ~(/_;)
出張へミニモバイルPCを持っていったのですが
思ったより、開きが悪かったv-409
こんなことなら、素直にホテルでノートPCを借りが方が良かったです^^
will、まだ未体験なんですよ。
一度やってみたい!
日頃、デスクワークが多い私も きっと筋肉痛になること間違いなしですがv-413
応援PPP

Re: こんばんは(みよさんへ)

早速遊びに来てくれてありがとうございます。
Wiiは一人でやると大したことないけど、大勢で遊ぶと結構ハードですよ(笑)

とはいえ、みよさんとは歳が違うので、この話、あまり参考にならないかもしれませんね。

よろしければまたお越しください。

こんばんは

遊びに来ちゃいました♪
wiiってまだやったことないんですけど、あれで運動したことになるんでしょうか?
ハードな感じもしないので、買うか決めかねてるんですよね(´д`;)

Re: こんにちはー!nyankohandさんへ

Wii、結構ハマりますよ。松嶋さんには・・・どーでしょう(笑)

アトピーの件ですが、「ミキプルーン」てご存知ですか?
けっこう癖がある味ですが、自然食品なので体にやさしいかと思います。
効き目には個人差があるそうですが、機会があればお試しください。
(ミキグループの講演会で体験談を聞きました)

<ミキプルーン公式サイト>
http://www.mikiprune.co.jp/products/foods/index.shtml
<プルーンについて>
http://www.mikiprune.co.jp/products/foods/p_hyakka.shtml

こんにちはー!

我が家には、ゲーム機がありませんが 松嶋菜々子になれるのなら購入したいです。(笑)楽しいですか?

私、アトピーがヒドイのですが なにかオススメってありますか?

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/30-6360e31e

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

