スポンサーサイト


昔ながらの「タイガーバーム」

姪との激戦から結構な時間がたちましたが、
未だに筋肉痛に悩む私…。

知り合いの整骨院の先生に聞いたら
「タイガーバーム」なるものを薦められました。
昔ながらの塗り薬らしいのですが、はじめてです。
tigerbalmws.jpg
とりあえず使ってみたら、
く・く・く・・・くさーーーい

すいません。
表現が悪いですね。
いわゆる整骨院のに・お・いってやつです。

でもこの薬、メチャメチャ気持ちイィ~~~です。
(個人の感想ですけど・・・)

どーしょうもない筋肉痛には一度お試しください。

<使用上の注意>
部屋中に
タイガーーバーーーーーム
的な臭が広がりますので、
ご家族の許可が必要かも。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 丸の内ねここさん

そーなんですよ、あの匂いがお好きな人も同じぐらいいるみたいですよ。

Re: タニミツさん

いつも応援、感謝感謝です。

こんにちわー!
あたしはあの匂い好きですww

応援に来ました。

おはようございます。応援に来ました。

こんばんは!

かわち組さん

こんばんは。

はじめまして!

<a href="http://yukiibd.blog9.fc2.com/">[不良患者のすすめ…クローン病]</a>で、応援ポチッを頂きました“ゆき”と申します。

有難う御座いました!

ところで、タイガーバーム…

以前、自分も一時期ハマッてました…

丁度、香港に旅行に行った時に…

このタイガーバームのローションタイプ(液体)が新発売になっており…

大量に密輸…

嘘です…

大量のお土産に勝手来た記憶があります。

長文になり失礼しましたが…

また、お邪魔させていただきます!

応援 ポチッ 完了♪♪

Re: 知ってます。

おかげさまで大分動けるようになりました。

Re:とんみさんへ

訪問ありがとうございます。
また伺いますね。

Re: サプリメント管理士さん

けっこうな匂いですよ、まれにマニアックなファンもいますけどね(笑)

知ってます。

(^_-)-☆
こんばんわ
コメントありがとうございました。Tigerバームって確か台湾に行った時に会社の人が買ってたような気がします。
筋肉痛に効くのですね。
少しは、楽になられたのでしょうか?

タイガーバーム確かに臭いですね。^^;
うちもあったはずですが、どこにいったのでしょう。^^ポちっとね。

・・・そんなにすごい臭いなんですか?i-229
近寄らないように気を付けます(笑)v-356

こんにちは。
コメントありがとうございます。
タイガーバーム、名前は知ってます^^
そんなに強いにおいがすると、外には出られないかもですね^^;

応援☆デス。

おじゃまします

ダイガーバーム
懐かしいですね・・・
あの、臭いは強烈ですが、ききめありですよね♪

応援 ポチッ しました v-353

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/32-f0113ee7

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

