スポンサーサイト


橋選手ありがとう

よかった~。

橋選手の演技、

素人が生意気に・・・ですけど、

ほんとすごかった!

もっとすごいこと書きたいのに、
なんか・・・ぜんぜん考えられないです。

とにかく感・動です。

ありがとうございました。medal3-icon.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:日本山人参(茶)さん

表彰台でのうれし泣きからも、満足感がにじみ出てましたよね(笑)

4回転失敗はしましたけど、積極的に挑戦しての銅メダルですから、感動させられますね!
本人も力を出し尽くして満足だと思います。

Re: タニミツさんへ

とんでもないです。
いつも応援ありがとうございます。

Re: サプリメント管理士さんへ

育ちのよさがそのまま出てる、小塚選手がお好みとはなかなか・・・。

今日も朝から、TVで何度もVTRが流れていますが
何回見ても かっこいいですよぉ~♪
個人的には、小塚選手も好きですが(笑)
応援PPP

すいません、場違いな書き込みで。
応援完了です。

Re: とんみさん

女子にはもっとプレッシャーがかかってますから、なんとか耐えて頑張ってほしいですね。

Re: サプリメント管理士さん

ですよねー、
4回転の後よく立て直したもんだと、、、
何回見てもすばらしい!!

いや~ホント惜しかったです。
4回転ころんでなければ金でしたね。
スノボの国母選手もとて惜しかったです。
次、女子に期待します。^^

よく頑張り抜きましたよねぇ~♪
見ていてドキドキしましたが
最後のガッツポーズでメダルを確信しましたね!
応援PPP

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/33-c463b5f9

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

