スポンサーサイト


つかってみんしゃい!!

長寿の里のつかってみんしゃいシリーズです。

thumbnail_c01_l.gifthumbnail_c10_l.gif

「よか石鹸」と「よかろーしょん」
購入者には、なんと、”よかポイント”がついてきます。

単位は"よか”

よかポイントを集めると、何かいいことがあるんじゃと!

最初は名前のインパクトだけで買っちゃいました。
今、よかローションは、朝の寝癖直しに使ってます。

化粧水ですけど!!

って娘におこられました・・・・親なのに・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

応援にきました~

応援ポチッ

Re: 千年ケフィア VS ダノンビオ

こんなに大々的に取り上げてもらえるなんて・・・(涙)
ブログ楽しみにしてます。
便秘&冷え性の娘にも見せますね。

お前の為のブログだぞ・・・って。

ありがとうございました。

応援ポチっ。

Re: タニミツさんへ


ご提案の通り「おきてがみ」を設置いたしました。
なにからなにまでお手数かけてすみません。

千年ケフィア VS ダノンビオ

ご質問にお答えする形で

 千年ケフィア VS ダノンビオ

をブログにアップしました。

おはようございます。応援に来ました。
応援すのに「おきてがみ」を設置していただけると非常に助かるのですがどうでしょうか。
設置は簡単で、僕のところにある(誰のところでも可)おきてがみのバナーをクリックすると登録できます。

Re: mamaruさんへ Namingって大事ですね!

そーなんですよ。
名前がよかですたい!・・・誰?

Namingって大事ですね!

(@^^)/~~~名前で買う時って有りますね。
何やええように思えたりしますね。
よかは、よか?

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/34-1875232b

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

