スポンサーサイト


頑張れ!

以前がんばっていた運動

そう、

振動マシーン「ぶるぶる」
   音がうるさいとか、結石にひびくとか・・・で
      いまでは洋服掛けに・・・。sindou3_02.jpg


ぶら下がり健康器「・・・」
   体が重くて手が痛いとか、筋が伸びるとか・・・で、
      いまでは洋服掛けに・・・。        31+ThWIgkWL__SL160_AA115_.jpg



も~~~
        頑張れ 俺!!

注:写真はあくまでもイメージです。
  三日坊主と商品の機能の因果関係は一切ございません。
  メーカーさんゴメンなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: とんみさんへ

では、もう一度再チャレンジしてみます。
ぶら下がりを、私なりの「超能力」で(笑)

人って熱くなりやすく、冷めやすいですね。^^;
続けること「超能力」だと思います。
ぶるぶるはどうか分かりませんが、ぶら下がりはかなり良いですよ。^^

Re: みえぞうさんへ

そーなんです、
「ぶるぶるで、かゆくなってしまうんです」です。

そーなんです。

たま~~~に思い出したように再度挑戦してます。ほんとたま~~~にですけど・・・。

もっています

私、もっています。

洋服かかってます。ぶるぶるで、かゆく

なってしますんです。

再度挑戦しようかな?

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/35-9d80de83

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

