スポンサーサイト


流行の「骨盤矯正ダイエット」

今、骨盤矯正によるダイエットが注目されてるみたいですね。

先日ブログに書いた手前、猫背矯正ベルトは試してみましたが、なかなか窮屈なしろものでした。
まあ、その分気持ちはシャキっとしましたけどね(笑)

骨盤も矯正すればシャキっとするのかなぁ。
ぎっくり腰にも効くのかなぁ。






<メーカーコメント)
前田洋子先生がプロデュースした
「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」を紹介しています。
TVショッピング、楽天ショップ、Yahooショッピングで人気沸騰の大ヒット商品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エリザベスさん

是非ためしてみてください。

も、も、もちろん私も試しますけど・・・(笑)

Re: みえぞうさんへ

応援ありがとうございます。

やっぱり最大の課題は「長続き」ですよね。

はぁ~。

こんにちは☆
ご訪問有難うございます(@^▽^@)ノ
骨盤矯正ベルトは、今、大人気ですよね~!
私はまだ試してないのですが、あっちこっちで噂が耳に入ってきてww
女性の体型は、骨盤に影響を受けやすいので、ダイエットもすぐに効果が見込めるとか・・・
私も近いうちに試してみようと思います(^▽^)/凸

お邪魔します♪

ダイエットには、超興味あります。

長続きすれば、痩せれるのでしょう・・・

応援ポチッ♪

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/36-edecec48

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

