スポンサーサイト


わけあり大歓迎!

一時はやりましたよねぇ。

豆乳おからクッキーで痩せよぉーーーっ。

みたいな・・・。

流行りもの好きな私も、その一人で、
楽天で一等賞のヤツを買いました。

1日1袋(クッキー5枚入り)、
「おから繊維で腹持ち抜群」の商品なのですが、、、

やっぱり少ない、、、。
おいしいけど、、、、足りない、、、

そんな時見つけたのがこれ、↓

img55374753_convert_20100223165946.gif

なんと1キロのクッキーーーー。

スゲェーおいしい!!

みごとなまでに、大変おいしく頂きました。

目的も忘れて・・・。

で、

まったく痩せませんでしたとさ!

何事も計画的にネ (^▽^;)>゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:サプリメント管理士さん

わかってはいるんです。

まずは買わないこと・・・
わかってるんですけどね~。

ハァ~~~。

目の前にあったら 絶対ダメe-464
我慢できっこないもぉ~ん(+_+)
ダイエットの基本、食事のコントロールをするなら
まずは買わない事ですよねぇ~v-356

Re: とんみさんへ

>> 素朴な疑問です。^^;
そして最大の難問ですね。へへへっ!

Re: エリザベスさん

> そーなんですよ。
> まさにおやつ感覚で、「カロリー低いし、まあいいか」なんてね。
>
> だめでしょ、やっぱり(笑)

Re: みえぞうさんへ

そーですか、挑戦されましたか、、、
いろんな意味で「お仲間」かな・・・へへへっ。

豆乳でも、おからでも、砂糖が入っていればやせることはムリですね。^^
なぜ美味しいものは太るのでしょうかね?
素朴な疑問です。^^;

こんにちは☆
豆乳おからクッキー美味しそう!
しかも、ダンボール一箱もw
こんなにあったら、いっぱい食べちゃいますよね( ̄m ̄〃)
私も仕事で帰りが遅い時とかあるんで、間食用に食べてみたいです~♪

今日も応援(^▽^)/凸

おはようございます♪

私も、豆乳おからクッキーに

挑戦したことがあります。

結果は・・・

応援 ポチッ

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/37-37ded556

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

