スポンサーサイト


浅田真央ちゃん ありがとうございました。

真央ちゃん、悔しそう…。

どれだけの瞬間を重ねて今日の日を向かえたのだろう。

そういえば、悔し涙なんていつ流したかなぁ
自分に納得できず悔し泣きしたこととか…。

きっと、また、同じぐらい瞬間を重ねて
次の星を目指すのでしょうね。
なんか…すごいなぁ。 medal2-icon.gif


とりあえずゆっくり休んで、
それからでもいいんじゃない。

とにかく、

真央ちゃん、、、いやいや浅田真央さん、お疲れ様でした。
20100226-00000183-jij_vanp-spo-view-000_convert_20100227005921.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: サプリメント管理士さんへ

4年間コツコツ積み重ねたいろんな思いと、日本国の期待がもたらす重圧。
普通の人なら一瞬でペッチャンコです。

やっぱりすごい人たちですね。

あの時、思い切ってジャンプ出来てい「れば」
あの時、エッジが引っかからなかっ「たら」
「ればたら」の瞬間は、だれにでもありますが
それが4年に一度のオリンピックとなれば
後悔はひと潮なんでしょうね。。。
でも、だからこそ 後悔の少ない人生を送れるよう
日々こつこつ努力するしかないのだと
思い知らされるのですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/39-77e0db4c

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

