スポンサーサイト


薄毛は遺伝ですけどね

うちの親父・・・はげなんです。

いつかは来るとわかってましたが、最近特に気になります。

思えば第一次脱毛期間は高校1年の夏だったかなぁ。

日々薄く細くなっていく髪の毛。

髪は長ぁーーーい友達じゃなかったのか!!

愚痴愚痴いってもしょうげないので、色々試してはいるのですが、

なかなか効果的な手段が見つかりません。

最近は、スカルプDのドライ用(シャンプー)を使ってますが、
その前は、プロピアのプログノ126(シャンプー)を使っていました。

私の頭は結構贅沢で、一般に市販されているシャンプーだとフケやかゆみや肌荒れが半端ない感じで、とりわけ男性用シャンプー(トニック系の薬用なんちゃらかんちゃらとか・・・)は絶望的でしたが、この2品はどちらもなかなかいい感じだし、リンスもいりません。

予算に合わせて使い分けてます。

毛生えシャンプーは他にもたくさんあるので、おいおい試そうと思ってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/4-e958f442

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

