

我慢・・・

どーしても我慢できないことってありますよね。

最近良くお邪魔するブログで久しぶりに見てしまい、
どーしても我慢できなくて・・・

そうです ↓

butamanc.gif

豚まんです。

これを買うためだけに雨の中を出かけ、
これだけを買って一直線に家に帰り、 ガブっ!!

美味しかった~~~。

満足しきっているところに娘が、

がおなかにのってるよ」だって・・・

視線が・・・いたいです

最近ダイエットを誓ったはずなのに・・・。

ベスト体重まで5キロ、
本気でやってみようかなぁ

そして、がんばって5キロやせたら
ご褒美に、豚まんダぁ!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/40-50ea5f4c

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

