スポンサーサイト


なんか朝から・・・

今朝、たまたま出くわした、
パシュート、まさかの準決勝。

早起き効果か!
いや…おもいっきり偶然です

仕事に出かける仕度ついでにたまたまつけたテレビ、
思いがけぬ大歓声!!
それもそのはず、銀メダル確定の瞬間でした。

 アナウンサー:「この後決勝を7時20分頃にお伝えします。」
      私:「えーーー出かける時間。」
 
   考える私:「早めに家を出て、駅でワンセグだ!!」

そして・・・。

雨の中で行われた決勝戦。
(すいません、今、駅が雨なので…。)

ヘッドホンもつけずに大音量で観戦。
ラスト一周を残して1秒近いタイム差。

  私の心の声:「金、いけるんじゃないのーーーー」

 アナウンサー:「フィニッシュ!!0.02秒、わずかにおよびませんでしたーーー。」

    私の声:「えーーーー」
        (もはや声が出ちゃってました。)

見知らぬオヤジ:「えーーーー」って、思わず大声。
        (私のテレビを一緒に見てたみたいです)

奇妙な一体感・・・オヤジの苦笑い・・・遠ざかっていくオヤジの姿…。

なんか朝から気持ちいい。
oag1002280543002-n1.jpg
medal2-icon.gifmedal2-icon.gifmedal2-icon.gifmedal2-icon.gif
(選手3名、補欠1名 ありがとうございました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エリザベスさんへ

ちなみに、
オヤジさんは私より数倍悔しそうでした(笑)

応援ポチあざーす!(ちょっと体育会系で)

こんにちは☆
ん~銀メダル、惜しかったですね~(;´ρ`)
私の足がもう少し長かったら・・・のコメントも面白かったですけれどねw
でも、銀メダルおめでとうと伝えたいですね☆

見知らぬオヤジさんも、覗き見したいくらい、見たかったんですねww
今日も応援(*^∇^)ノ”凸

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/41-5a09df5f

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

