

わが娘ながら

本日娘が修学旅行に旅立ちました。

そして、

到着後の浮かれたメールがこれ

↓ ↓ ↓

娘:「ほっきゃーどー!!!今からバスで富良野よん
      
     20100305144950.jpg 「最初に見た北海道の風景」

父:「すごいなー、また北海道らしい写真とって送ってくれ」

娘:「わかった。明日は海鮮丼とラーメンの写真を送ったるわ」

父:「食い物かよ!!」


とツッコミつつも、

ちょっと楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: mobicさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、うらやましい限りです(笑)

さすが北海道って写真ですね!
寒そ~~
でも、それがきっといい思い出になるね♪

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/46-1745635e

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

