スポンサーサイト


下地作りと栄養補給

今日、テレビで聞きました。

「育毛シャンプーで下地を作り、育毛養毛剤で栄養を補給することで、効果的な増毛が出来る」ということだそうです。

そして、感想

「シャンプーしか使ってなかったなぁ~。」
「養毛剤って高いし・・・」
「どれぐらいで効果が出るのだろう」
「ずーと使い続けないとダメなのかなぁ~」

・・・・・・・・。




おしゃれなハゲオヤジを目指したほうが良いのかと
真剣に思い悩む、今日この頃です。

kakkoiiotoko.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりに邪魔しました。
応援ポチ完了です。

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/50-a95acbcf

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

