スポンサーサイト


久々の・・・。

やっちゃいました。

ギックリ腰です。

結構常連なので、「あっ・・・」って感じではじまって、

「もしかして・・・」
「ん~~~・・・」

で、

「やっぱり・・・」みたいな。

とにかく動けないので、いつもの整体師さんの所へ。

先生は、またまた例の如く、

「明日動けるようになるやつと、一週間ぐらいで直るやつ、どっちにしとく????」

とりあえず、
「じゃあ、明日動けるやつで・・・」

先生はうれしそうに

「痛いでぇ~~。」という。

いつものパターンです。

痛いけど動けるようになるんですよ、さすがプロ。

それにしても、

悪魔の顔を持つ白衣の整体師は、
わたしにとって天使なのか、

それとも・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ANZUさん

ありがとうございます。
ちょっとまだ・・・。

がんばります(笑)

Re: 日本山人参(茶)さん

コメントありがとうございます。
このブログ、娘には教えられませんよね(^^

ギックリ腰ですか?私も経験しましたので、大変さよくわかります。

娘に面と向かっては、何も言えないですが、ブログ記事なら、思ったことを素直に書けますね(^^

こんにちは。ANZUです。
大丈夫ですか?
お大事にしてください。

Re: ユウコさんへ

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして。
ユウコです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

ぎっくり腰、辛いですねー。
私も経験ありますが、息が詰まりました。
お大事にしてください。

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/53-55daab22

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

