スポンサーサイト


流行!! まさかの『オトメン(乙男)』たち

ホワイトデーのお返しといえば・・・。

「おっちゃんの時代はマシュマロやったなぁー」

「まあ、ハンカチとか下着とかもあったかなぁー」

ちゃうちゃう!!!

最近の草食系男子は、

なんと

「手作りロールケーキ」やでー!!!!!!

えーーーーーーっ!!!!!

「手作りクッキー」とかも作んねんでぇ!!!!!

えーーーーーーーーっ!!!!!!

草食系だけに

装飾(そうしょく)上手・・・なんてね・・・・・。

お後がよろしいようで。・・・テンツクテンツクテンツクテン




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハエポロさん

コメントありがとうございます。

草食男子は進化系男子なんでしょうね(笑)。

装飾(そうしょく)上手・・
座布団2枚!!


えええええーーー
スゲーー
カッコイイじゃないですか草食男子。

しかし、時代も変わるものです。
私が小学校5年生の時に
バレンタインが始まり・・・
ホワイトデーなんか
いつ始まったか見当もつきませんが
最近の子は忙しいし
色々大変そうですね^^

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/55-9fc6883c

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

