

速読で右脳の活性化

今朝の「とくダネ!」で速読が紹介されました。

これを習得すれば、読書はもちろん

仕事
勉強
スポーツ

あらゆる分野で効率アップが期待できるらしいです。

実際に、速読を勉強前のウォーミングアップに使うことで、偏差値を+10にした例が紹介されてました。

結構すごいかも。

私のような不器用物にもできるんでしょうかねぇ。
family_tv_convert_20100318161109.jpg
  日本速脳速読協会
  http://www.sokunousokudoku.net/index.html


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

脳が活性化されるならやってみますね。
このまま歳取って呆けるのもイヤですからね。

ランキングにポチしていきます。

トラックバック

http://mymind117.blog107.fc2.com/tb.php/56-86be940f

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

応援よろしくお願いします

置き手紙

おきてがみ

メッセージ ありがとうございました。

プロフィール

かわち組

Author:かわち組
健康器具
サプリメント
育毛養毛etc・・・

新しいもの大好き。
だけど三日坊主な私です。

リンク

お役立ち情報

カテゴリ

月別アーカイブ

カウンター

あし@

最新コメント

最新記事

